►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今クール支払い完了。

►2013/06/16 14:22 

毎月25日が給料日
27日、4日に各支払い日、ということで
今クールの支払いが完了しました。

ということで、
2013年6月16日現在の借金

モビット(c/13.50%)2,617,752
楽天銀行(c/14.50%)完済
三菱東京UFJ銀行(c/14.50%)974,832
楽天カード(s/15.00%)1,017,446
viewカード(s/13.20%)646,454
saisonカード(s/14.52%)完済
生保貸付1,000,000

計:6,256,484円

前回報告比75,206円のマイナス。

日記というより月記、それ以上になっていますね。
この記録だけでも残さねば・・・

今月はviewカードのリボ申請を忘れたので、いつもより多く返済できました。
いつもこんな調子でいけたらいいのになぁ・・・

今日は父の日。
わたしの父親が亡くなって4年半が経ちます。
毎月欠かさずお墓参りに行っています。
反抗期が長かった親不孝者な娘のせめてもの償い。です。




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

支払い完了☆Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

今クール支払い完了。

►2013/05/12 11:56 

毎月25日が給料日
27日、4日に各支払い日、ということで
今クールの支払いが完了しました。

ということで、
2013年5月12日現在の借金

モビット(c/13.50%)2,626,664
楽天銀行(c/14.50%)完済
三菱東京UFJ銀行(c/14.50%)985,839
楽天カード(s/15.00%)1,032,624
viewカード(s/13.20%)686,563
saisonカード(s/14.52%)完済
生保貸付1,000,000

計:6,331,690円

前回報告比29,808円のプラス。

このまま完済できないんじゃないか?
と不安も…

1月から月60時間を超える残業で、
少しずつですが銀行口座の残高がプラスになっています。
ボーナスと合わせてガツンと返済、できるかなぁ…

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

支払い完了☆Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今クール支払い完了。

►2013/03/09 23:54 

毎月25日が給料日
27日、4日に各支払い日、ということで
今クールの支払いが完了しました。

ということで、
2013年3月9日現在の借金

モビット(c/13.50%)2,649,003
楽天銀行(c/14.50%)完済
三菱東京UFJ銀行(c/14.50%)978,142
楽天カード(s/15.00%)1,007,545
viewカード(s/13.20%)667,192
saisonカード(s/14.52%)完済
生保貸付1,000,000

計:6,301,882円

前回報告比19,308円のマイナス。



お久しぶりです。
2月は平日は毎日終電まで残業(サービス残業含む)、土日は何かしら予定があり、
多忙な日々を送っていました。
なにげに3月もそんなカンジ・・・

で、花粉症が酷くて眠れなかったり。

パチンコをやめた代わりと言ってはなんですが、
LIVEが楽しくて楽しくて。やめられません。
バンギャル熱、再発←馬鹿

仕事が本当に忙しくて。
LIVEのために頑張ろうって思いながら仕事して。
ちっちゃなミスで「死ね」って言われるような職場ですが、
今月も頑張って働こう・・・


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

支払い完了☆Comment(1) | Top ▲

青空

►2013/01/26 10:35 

おはようございます。

菅原しずかさんからいただいたコメントで、
パチンコをやめてから1年経ったことに気づきました。
わーい\(^o^)/

新聞の折り込みチラシで「カイジ」の新台を見ましたが、
打ちたいなんて、全然思わなくて☆
(またアニメ放送したら必死になって見そうだけど)


そうだ、
今年もよろしくお願いします。


ずっと仕事がヒマだったのに、先週から毎日終電まで残業してます。
目が回りそう~
でもでも残業代がっつり稼ぐぞ~


今日はいい天気ですね☆
これから都内の某町を歩きます。


相変わらずiPhoneでの入力は苦手ですw


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

つぶやきComment(3)Trackback(0) | Top ▲

2012年大晦日

►2012/12/31 20:49 

あっという間に大晦日。
女トモダチと初詣に出かけるので、このあと準備します。

年初の目標なんて考えてたっけなぁ・・・

1.借金を550万円にする
 →2012.12.09現在:6,321,190円 全然ダメ><w
2.脱ひとりパチンコ
 →しつこいようですが、パチンコとは完全に手が切れました^^
3.断捨離断捨離
 →昨日くらいから断捨離の神様降臨・・・ 遅いw

総合点:40点くらいでしょうか・・・ あは


2013年はどんな年になるのかなぁ?
不安でいっぱいです。なんてねw


コメントいただいた皆様、今年はお返事できず、大変失礼いたしました。
来年はちゃんとお返事できる・・・ かな

よいお年をおむかえください☆

にほんブログ村人気ブログランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ人気ブログランキングへ
 

つぶやきComment(5)Trackback(0) | Top ▲

